アケボノあいちゃんの風切羽は

黒と緑のグラデーション。

 

 

ほくさん、においが気になる

 

絶賛換羽中のあいちゃん。

昨日、今日で左右 多分同じ位置?の風切羽が抜けたあいちゃん。

今日は飛び立った直後に抜けてバランスを崩したらしく、

「ギエッ!」って叫んで急降下、そのまま床に着地してキョトン顔。

 

びっくりしたんだろうね汗

 

ここ数日の収穫。

尾羽と、お尻の羽根もアハ

 

ひとの羽根が気になるうりちゃん(笑)

 

うり「う~!なんか見てるとかゆくなる!!」

 

羽軸がうりちゃんの足の指の太さとほぼ一緒だもんね~

こんなん生えてくるんだから、痒そうだ~あせる

 

ねこおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー