夏の猫はアザラシっぽいが、

アザラシとお散歩してるのはほくさんではなく・・・

 

あい「なんか乗ってるような乗ってないような?」
 

アケボノインコのあいちゃん(^o^;)


おっとりとした性格なので

背中にアザラシ乗ってるのにも

しばらく気が付かない

 

りゅう「うっほほ~い♪」

 

こちら

アヒルとその仲間たちの姿を見て

妙なテンションになってしまったりゅう君( ̄ー ̄;

 

 

たくさんのおもちゃを前に

嬉しくなっちゃったりゅう君。

 

興奮してクネクネダンスを披露!

 

りゅう「見て見て~♪クネクネダンス!(///∇//)」
 

ギャラリー(アヒル御一行)が、

意図せず全員そっぽ向いちゃってるのが

 

りゅう君らしいというかなんというか(´_`。)セツナイ・・・

 

 

ねこおひとつ押していただけたら励みになりますロシアンブルー