{3C28742E-DC14-41D8-9D9A-027FD0EF629F:01}
少しずつ行動範囲が広がっているアケボノインコのあいちゃん。

窓辺に転がっているほくさんの上に乗ることもあって目が離せない。

{A12DC2ED-AC33-4D47-A7B3-66BF97ECCEAA:01}
ほく「青い大きいのは突然降ってくるからビビる」

そんな大胆あいちゃんも、うりちゃんに対しては頭が上がらない模様。


そしてうりちゃんはほくさんにも当然のように態度がデカイ。

におい嗅いだだけなのに軽く怒られるほくさん。

そしてうりちゃん、ほくさん相手に頭下げてカキカキ要求しても、猫にはそういう習慣ないから。
(クチバシで軽く人の指をツンツンするのは、うり流カキカキ催促合図のひとつ)



その後、うりちゃんはウトウトタイムに突入。


ほくのたこやき