{D3FF14A0-75CA-4445-A34A-46A75DC03480:01}
これは酷い。

{F2BC24AC-C923-42F7-AD1E-B84E0494FA1F:01}
25度を超えて快適なのはわかるが・・・

{23882351-196D-435B-AA54-C0C96267A3BE:01}
なんかタヌキの置物みたい。
野性味というものがどこにも存在しないほくさんの醜態。

さて仲の悪いマメルリハ、うりちゃんとりゅう君。
先日カキカキに成功したのだが・・・

{793990EE-3F37-4C93-826C-2E4F6B0758F4:01}
りゅう君のヘッピリ腰は相変わらず。

不意に飛んでくるクチバシ対策なのか、立ち姿が斜め過ぎる( ̄ー ̄)
うりちゃんの間合いには入らないようにしているのか?ある意味、うりちゃんを知り尽くした男・白龍。

{56CFE71B-FF66-4716-AD62-41F0BF746C84:01}
もっと近づきなよーと差し出した人差し指だが、ガンとして動かず。

{471662D6-8E97-406E-8DAB-2A3A2647F7C8:01}
うりちゃんネムネムだから大丈夫だって。

動画でもこの体勢のまま( ̄ー ̄)


この時夜7時過ぎで、もう寝る時間(就寝時間・起床時間共に7時の、12時間睡眠)なので、眠くて仕方がないお二人。

ほくのたこやき