{5ECC7408-629F-4555-9BD2-FD21804AC4D2:01}
家事やベランダガーデニングや市民農園や衣替えなどがはかどったGW。

いんこず&ほくさんとの時間も普段よりたくさんとれた。

{5ACC5246-487A-44E9-A48B-5CC24FA9C8F7:01}

いつでもどこでもニギコロさせてくれるあいちゃん、いつもありがとう。


{31D0B19F-A6E7-4B16-A6B9-6EF08E91975E:01}
スサーッするあいちゃん。

{1636B77C-69FB-4AAD-9602-FA7F6107E0D8:01}
いつもすっとぼけた顔をしているあいちゃん。行動もちょっと鈍臭いあいちゃんともたくさん触れ合ったGW。

そんななんでもないGW中、りゅう君が快挙。

{5A20985F-39E8-46D5-805D-97441AB4D184:01}
うり「なむー」

りゅう君が恐怖心を乗り越えうりちゃんの頭をカキカキすることに成功した。

証拠動画

どさくさ紛れでよく分からない?

もう少し長いバージョン。


こちらもどさくさ紛れだが、この日はりゅう君なぜかイケイケで、追い払われてもすぐに再チャレンジするという大胆さを見せていた。

ほくのたこやき