ほくのたこやき

あけまして。
正月は猫も人間も↑こんな感じで過ごしておりました。


ほくのたこやき

まぶしけりゃ日陰に移動すればいいのにね


昨日大阪・心斎橋付近を歩いていたら、
有名なにわとりを見かけた。

ほくのたこやき
車の屋根に乗ってドライブするにわとり(ホンモノ)。


ほくのたこやき

だいぶ前、探偵ナイトスクープで放送してたやつや!

ちょうど信号待ちで止まっていたのでラッキーにもその姿を撮ることができた。

放送によると、お父さんが運転する車の屋根に自ら乗るようになったというにわとりさん。
周りにたくさんの人間からケータイカメラを向けられていても、
全く動じずむしろどこか得意げなにわとりさん。
確か奈良の香芝付近に住んでいる方&にわとりさんだったはず。
お正月休みを利用して大阪までドライブ?・・・屋根に乗ったまま??

ほくのたこやき
なんか正月からいいもん見たわあ~
今年はツキがあるかも??


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

↓クリック一票してくれると喜びますほく
ほくのたこやき