ほくのたこやき

一応、「ロシアンブルー」という種別の我が家の猫さま、ほく。

太い首、しっかりした肩の筋肉、太くがっちりとした胴体。
疾風のごとく家中を駆け回り、ギョっとするほど腕力もある。

彼の体型はロシアンブルー界の中だけで見ればどうみても「ガチムチ系」。
特に上半身(前半分)の筋肉の発達が良い。

ほくのたこやき

病院の先生も太鼓判「太ってないけどガッチリデカい」。

細マッチョが流行りのこの世の中、「残念!惜しい!」ということになる。


ほくのたこやき

でもかぁちゃんはそんなガチムチなほくの体型は結構好きだぽ

しかし生後半年くらいまでは、もっとシュっとスマートだったような気もする。

ほくのたこやき

もしかしたら・・・

ほくのたこやき

普段のこの筋トレ・技の練習が

この体型を作り上げたのかもしれないダンベル


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

↓クリック一票してくれると喜びますほく
ほくのたこやき
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・