ほくのたこやき
台所の棚を整頓していたら
使いかけのマタタビの粉が出てきた

久しぶりにほくにあげてみた。

まったり眠そうにしていたのに、マタタビを見た途端に

ほくのたこやき
目がランランランラン

まったりけだるげな午後は一気に刺激的なアフタースリー(三時すぎってこと)へと変貌した。

ほくのたこやき
久しぶりに小芝居?を始めたのでお付き合い・ω・;


ほくのたこやき

普段は見向きもしないおもちゃ(確か名前を付けたハズだが忘れた)相手に

ほくのたこやき
超・本気モード筋肉


無残におしりをむしりとられたこのおもちゃ、
そろそろ捨てようかどうしようか迷っていたところだったので、
「猫のおもちゃ」らしく千切られ最期を迎えたのは本望だったろう・・・


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

↓クリック一票してくれると喜びますほく
ほくのたこやき
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・