ほくのたこやき

「食い付きが違う」と評判のこちらのおもちゃ。

ほく(ロシアンブルー)の評価は・・・

ほくのたこやき
上々だM


ほくのたこやき

びよんびよん不規則な動きと、
羽のキラキラがたまらないらしい
ほく大興奮で、跳ねる、跳ねる( ´艸`)

せっかくなので、その興奮を身体で表現してもらった(謎の解説員コメント付き)

ほくのたこやき
解説員)おお!胴がすごく長いバレエのダンサーみたいだ!

すごく跳んでいるのは分かるが、
遠近感がおかしくて

「とんでもなくデカい猫が右足一本で立っている」ようにも見えてコワい。(;°皿°)

ほくのたこやき
解説員)ああ!ジャンプでバランスを崩したフィギュアスケートか?!

しかしさすがは猫で、この体勢からぴゅよーん!と華麗なひねり宙返り。
ただこの瞬間の左足がどうなっちゃってるのか気になる・・

ほくのたこやき
解説員)やめてくださいの一言です。

・・・

っとまあ、すごく興奮してトンボを追いかけ回し、
遊んだ後、珍しく息が上がって床に伸びてました(;´▽`A``

それでも人間と違い口で息をしないのがすごい
(鼻で「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ」ってなってました)

ほくのたこやき

10分間の休憩ののち・・・

ほくのたこやき
復活チョキ

◎このトンボのおもちゃ、猫が掴むとすぐトンボが取れてしまい付け直すんですが、
その作業が釣り針にエサの小魚を付ける動作にすごく似ていてなんか笑えます。
釣り竿に小魚を付けたことはないですが。

★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

↓よろしくお願いしますほく


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・