ほくは写真に撮ると、表情・形がコロコロ変わって見ていて飽きない。

なーんかこの写真ヘンだ・・・と思って見続けていると、
ほくのたこやき ~とある猫の日常~
マヌケな黒い垂れ眉毛出現(・・・見えます?)


さて先日激太りが発覚した我が家のお坊ちゃま。
しばらくは大好きなホシカマもお預けで運動させてます。
1日の運動メニューは全部で7つ。


まずは軽くウォーミングアップ

ほくのたこやき
1日10分のウォーキング。

からだが温まってきたところで・・・

ほくのたこやき
5分間のランニング(匍匐前進でも可)

調子が出てきたところで、ダンススタジオに移動して3つのレッスンを受けます。

その1

ほくのたこやき
20分間のヒップホップダンス

その2

ほくのたこやき
5分間の歌のレッスン


その3

ほくのたこやき
なぜか10分間の演技指導

休憩時間も無駄にはできません。

ほくのたこやき
休憩5分の間にドラゴンボールごっこ


最後に、クールダウンのために1日7分間の・・・



ほくのたこやき
ドリフ。



★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・