前回の「ほくの直立」が好評だったので(嘘)
今日はほくの「正しい直立教室」ウェブセミナー(有料)開催

「全部ピンボケだがな!」というクレームは受け付けておりません( ̄▽+ ̄*)

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
あ、どうも、ほくです。

今日は正しい直立の重要ポイントをみんなに教えるだっちゃ

まずは基本中の基本。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
猫背を伸ばし地面に対して垂直になる!


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
ポイントを押さえれば結構簡単!


次はよくある質問コーナー

「立つことは出来るんですが、すぐにバランスを崩してうまく出来ません」

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

この問題を解決するには

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
諺でもおなじみの「人の手も借りたい」作戦を取りましょう

最後に今日のレッスンの総仕上げ

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
これが黄金比率!覚えとくんだで!
じゃあまた来週!アディオス!


いかがでしたでしょうか?ほくの「正しい直立教室(有料)」
次週は 正しいにそ・・・ え?え?
・・・え?あ、なんか経理課から伝言が・・・



ほくのたこやき ~とある猫の日常~
みたいですね~、残念ながらヽ(;´ω`)ノ


あっあせる ちょっとほく先生!

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
まだウェブカメラ回ってるってば・・・!

◆先日ほくの体重をはかったところ、4.6kg→4.9kgへ激太り!
毎日こうして跳びまくってもらって減量させようと思います・・・(-""-;)

★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・