ほくのたこやき ~とある猫の日常~

あ、ちょっとそこのぽっちゃり少年。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
あ~あ~あ~!そこの灰色の君だよ!

勝手に押入れ開けて何してるのかな~( ̄∩ ̄#
ほくのたこやき ~とある猫の日常~
・・・(-""-;)


ほくを見ていると、猫は「人間に怒られること」が何かをしっかり理解しているな、と思う。

呼び止めて注意しようとすると、ササ!っと作業を中断し、
「何か?何もしてませんけど?」とおすまし顔を作るからだ。

そして人間が立ち去ると作業開始。
で、また注意しようとするとサッとやめる。

・・・くーッ!このちょっとズルい頭の良さが・・・ハマる。


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・