ほくのたこやき ~とある猫の日常~

あくびの途中。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

小さな羽虫を見つけたほく(ロシアンブルー)。

体長1ミリほどの小さな虫

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

目で追いかけはするものの、
彼の狩猟本能スイッチがオンになるほどのエモノではないらしい

体長3ミリほどのクモが出たときは大興奮で
1時間ぐらい粘ってずーっと探していたのに、
1ミリの羽虫はどうでもいいということか・・・

今までの行動パターンから、
セミ・トンボ・すずめクラスの大きさもハンティング対象ということが分かっている。

しかし鳩は怖がっていたし、大きすぎるおもちゃも興味なしだった

っと言うことで、ほくのハンティング対象は3ミリ~12センチと勝手に決定。

・・・いやちょっと待てよ 何か忘れてる。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
・・・ぁああああ・・・。(´д`lll)
昨日ほくをお風呂に入れた

抜け毛が洗い流されて、さぞかしすっきりスマートになるだろうと期待したが


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
逆に大きくなった(横に)
毛がフワフワになったんだろうね・・


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・