昨日のほく。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

ルンルン笑顔で一日中動き回っていた。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
家を歩き回る私の後をついて回り、
時々足に絡みついてはモップモップになったりオモリおもりになったり

そして今日のほく。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
ずっとベッドでどんより×マッタリ

今日が13日の金曜日だからというわけではもちろん無く、
今日の様な雨の日のほくはテンションが低い。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

雨に濡れる経験なんてしたことないくせに
いっちょ前に天気に敏感。
ほくのたこやき ~とある猫の日常~
昨日はあんなに食いついてきたじゃらしにも反応薄。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
しかし猫の本能で動いてしまう両手(`∀´)


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・