買ったものや頂きものにリボンがかかっていたりすると、
以前はすぐに捨てていたのに、今は「ほくが使うかも・・・」と
カラフルな「ゴミひもコレクション」が出来上がりつつある。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

じゃらし・ねずみ・ひも・人間・ボール・銀紙・紙クズ・・・

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

とりあえず何にでも反応するほく。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

私の袖にじゃれ付いてガリガリ噛んだ後、
服にカリカリのカスがねっとりと付くことがあるので、
こうして遊びながらガジガジ噛むことは、歯みがき効果もあるかもしれない。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

でもこうして鋭い歯を見せて遊んでいる姿。

猫好きにはたまらない光景だが、え?そうでもない?
特に猫好きでもない方から見たら

「・・・キバ怖~い」ダウン
だけかもしれない。

なので今日は、
キバが怖いだけじゃない写真を一枚。



ほくのたこやき ~とある猫の日常~
「アゴが怖い」叫び


この顔を見れば、猫のキバ出しはまだ可愛いモンだと納得できることウケアイです?!

★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・