雨の日の猫は、ヤル気ゼロ。
雨が降ると朝から晩までひたすら寝るだけの一日となることが多い。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

たとえ起きても、脳みその半分は寝ているようで、
イマイチ反応が悪い。

今日も一日のほとんどをベッドで寝てすごしていた。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
どこから持ってきたのか、鬼太郎を枕にしてご満悦。

ほくのベッドには時々こうしておもちゃが持ち込まれている。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

この鬼太郎のぬいぐるみはほくに愛されているが、
一緒に用意した目玉のおやじは
なぜか日々過酷な猫パンチにさらされている(ノ_・。)

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

・・・鬼太郎の友達は猫娘だし、
猫と鬼太郎は相性がいいのかもしれない。

ただ気になるのは、鬼太郎の妖怪アンテナが・・・

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
友達であるハズの猫に激しく反応していることかしら(^▽^;)


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・