いつも持ち歩いていたモフモフ猫じゃらし。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
激しく遊びすぎて、柄が取れてしまったが、
これはこれでほく的には良いらしく、
今日も一人ラブラブで遊んでいる。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
しかしモフモフの動きがイマイチで気に入らなかったのか、(って自分で動かしてるんだけど)
はたまた物相手に一人だけテンション高い自分に気恥ずかしさを覚えたのか、

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
突然飽きたかのように一人遊びをやめるほく。

ほくが動かなくなったので私もカメラを置いて、
パソコン前に座ってカタカタカタ~・・・

カチカチカチッ・・・


・・・・・・


・・・背中に激しく視線を感じる(><;)

振り返ると、そこにはモフモフと共に

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
私を激しく凝視するほく。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
・・・誘っている。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほくから見たら、私は暇そうにしているのかもしれない。
しかし私だってやらねばならないことがいろいろあるのだ!

という訳で、忙しいから1時間後にね!

そう言ってパソコンに向き直り15分後。

悪寒を感じて恐る恐る振り返る。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
・・・待っているッ!
(しかしさすが猫。待ってる間に睡魔に襲われてる)


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
・・・こうして猫の無言の圧力に負けて、
作業を中断して相手をすること、多々あります。

でもいいんです。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
このぷにょっとした立ち姿が見られるなら、、、

負けてもいいんです(///∇//)


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・