ほくのたこやき ~とある猫の日常~

最初は食いつきがよかったおもちゃも、一時間も遊べば次第に飽きてくる。


跳んで全身全霊で遊ぶ
立ち上がって一生懸命遊ぶ
座って楽しそうに遊ぶ
ほくのたこやき ~とある猫の日常~
寝転んで迷惑そうに遊ぶ(`Δ´)

・・・おもちゃに対する関心の高さは急降下。

とはいっても、普段のほくはどちらかと言うとすぐに寝技へ持っていくタイプだ。
すれ違いざまに私達の足や腕に技をかける時も、
自ら「でんぐり返し」してわざわざ仰向けになって技をかけてくる。

相手に腹を見せるなんて明らかに不利な態勢。
これが犬だったら仰向けは「降参のポーズ」だが(?)、
ほくにとっての「仰向け」は、やる気満々の・・・

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
「ファイティングポーズ」らしい力こぶ

☆おまけ☆

寝技に持ち込もうとする瞬間。
ほくのたこやき ~とある猫の日常~
足が「ぐにゃっ」ってなってます( ´艸`)

★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・