猫は人間のすることを日々観察して真似したがる。
ソファに座って寛いでいれば、

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
隣でちょっと真似して座ってみる(^∇^)


夜更かししていれば、

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
自分も真似してお付き合い( ´艸`)

午後ずっと寝ているくせに、夜も眠いらしい。
ほくのたこやき ~とある猫の日常~
上を向かせようと名前を呼ぶとこちらを向くが、


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
目が開かない(;´Д`)ノ

おまけ

手枕の高さが足りないとき。
ほくのたこやき ~とある猫の日常~
工夫する猫。
手を横にするより縦にした方がベストなアゴ位置。


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・