ほくのたこやき ~とある猫の日常~
遊びといえど、猫は真剣そのもの。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
真剣に猫と遊んだあとは、その真剣な猫の姿で遊びたくなる。


その1・猫界のウイルス研究所職員。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
多分見えてない( ̄ー ̄;
(猫は近いものはよく見えていません)

その2・ロック魂。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
本当です。(ほくの父親の名前はドラえもん。)


その3・政治家の街頭演説

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
熱弁しすぎて、マイクマイクが口に入ってますネ(;´Д`)ノ

その4・釣り人

ほくのたこやき ~とある猫の日常~ 割とすぐにヒットしてちょっと得意げな釣り人。

10秒後。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
人生そう簡単にいくものではない。┐( ̄ヘ ̄)┌


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・