ほくのたこやき ~とある猫の日常~

留守中来てもらったペットシッターさんに聞いてみたところ、
ほくのからだは見た目「男子猫にしては小さい方」らしい。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
確かに外で見かける猫と比べて、
座ったり水を飲んだりしている姿は「ちまっちいさいおっさん」としている
しかしほくの体重は現在4.7キロ
小さな見た目の割にずっしり重い。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

ほくを譲り受けるとき、ブリーダーの人に
「この子は身体大きくならないよ~」
と言われた。確かに身体の大きさはほくの親に比べてかなり小さい。
でも体重は多分同じぐらいだろう・・・( ̄* ̄ )
(親はほくよりもスラ~っと細長くて大きかった)


ついでに、ほくについてペットシッターさんから言われて嬉しかったこと

「目がデカい」

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
親ばかと言われようが、嬉しいものは嬉しい( ̄* ̄ )


おまけ:「ロシアンスマイル」

ほくのたこやき ~とある猫の日常~ ロシアンスマイルが「にっこり笑顔ラブラブ」とは限らない(´∀`)


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・