タイのワンコ用品店でほくのお土産を買った。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
タイの民族衣装・女性用(笑)

ほくのためではなく、私へのお土産みたいなものなのだが・・・

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

さっそく着てもらった。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~

あらいやだ、


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
全然似合ってない!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

うわー、なんかすごく違和感。

ほくが「男の子」だという頭があるからだろう、
飼い主である私には

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
「女装した男」にしか見えない( ̄ー ̄;

い、いや、ほくは正確に言うと(?)「おカマ」だ。
顔を隠せばなんとか・・・

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

・・・・・・


ほくのたこやき ~とある猫の日常~

・・・・・・・

・・・

どっからどう見ても、私には
「息子が女装してる悲しい姿」に見えてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちなみにこの服。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
前ホックで留めるタイプなのだが、

一番下のホック・・・


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
お腹の径の方が大きくて、留めることができず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・