私が住んでいるマンションの下の階は空き部屋なのだが、
新年早々引越ししてきた。
マンション外からその越してきた部屋のベランダをふと見ると、
なぜかすごい大きな乳牛が干し草を食べていた。
聞くと、ペットとして飼っているとのこと・・・

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
という初夢を見た。(^_^;)
縁起がいいような、そうでもないような。

一方、干支に入れなかった猫(ほく)の初夢は、
気持ちよさそうな寝顔から察するに

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
・・・だろう、多分。

さて初夢に見事今年の干支が出てきた私だが、

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
その日マンションの出入り口でツルっと滑って転びました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

♪感謝♪
たくさんのAmeba年賀状、ありがとうございました!


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・