最近肩こりがひどく、
カイロプラティックで揉みほぐされて家に帰ってきたら、

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
猫が酔いつぶれていた。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
とても楽しそうだったが、ふと気づくと・・・


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
酔いが回ったのだろう、
舌が出しっぱなしに。。。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~

猫は人間の毛づくろいもしてくれるのだが、
とっても痛いのでちょっとありがた迷惑。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~

猫の舌はトゲトゲだとは知っていたが、
実際アップにして見てみると・・・




ほくのたこやき ~とある猫の日常~
サメの歯みたいに刺刺しいΣ(゚д゚;)コワイッ

う~ん・・・
ほくのたこやき ~とある猫の日常~

舌はこれくらいの距離で撮るのが可愛いな・・・(^^ゞ


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・