くさいからする訳ではないと、
分かっているけどなんとなく傷つく・・・


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
フレーメン(`・ω・´)

ここ最近、毎日アニキ(旦那さん)は頂き物の手作りキムチを
せっせと大量に食べているので、独特のニオイが染み付いてしまっているんだろう。
で、寝ている間に放出。
加齢臭じゃないわよ・・・多分。

アニキをカレイ臭呼ばわりしているほく、
ほくのたこやき ~とある猫の日常~

人間で換算するとまだ20歳前後。
・・・にもかかわらず、

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

お気に入りの場所に座るとき、


ほくのたこやき ~とある猫の日常~

「ドスン!」と結構な勢いでお尻から座り込む。

その座り方は妙に


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
おっさんっぽい


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
↑勢い余って後ろに倒れそうになり、足でバランス取ってます( ̄ー ̄;


座るときは「ドスンッ」、
走るときは「ダダダダダッ ドタ!ズサッ!」、
遊ぶときは「ドッタンバッタン、キャッキャッキャ♪」

・・・おっさん座りだけどまだまだお子ちゃまです(^_^;)


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・