ほくのたこやき ~とある猫の日常~
↑ピンボケですが、本人ライオンの真似のつもり。
・・・尻尾がピコ!っと立ってるから、赤ちゃんライオンの真似かしら・・・(^_^;)

昨日の天王寺動物園の続き。

ガラスのすぐ横でオスライオンが昼寝していたが、
やはりその寝姿、猫である。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
ほくの顔ぐらいに大きい肉球だって・・・


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
同じかたち( ´艸`)



昨日から、カッコイイ「虎やヒョウやライオンと同じ」と言われて気をよくしたほくが、
何かカッコイイところを見せてくれるらしい。

ほくのたこやき ~とある猫の日常~

どうやら動物園で撮ってきた写真の中から、
カッコイイ猫科の真似をするらしい。


ほくのたこやき ~とある猫の日常~
え、この人・・・(・_・;)

ほくのたこやき ~とある猫の日常~
猫科じゃないけど・・・( ̄Д ̄;;

参考)マングース:ネコ目マングース科 「ネコイタチ」と呼ばれたりもする。


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・