ほくが12月から着ているこの紫色のやつ、

「どてら」ではなくセーターです得意げ

犬用なのだが、
サイズが大きすぎてどてらちっく。
でもお尻まですっぽりぬっくぬく。


普段は服を着ていないほくがなぜずっとこのセーターを着ているかと言うと・・・
かぁちゃんが午前中家にいる時は、
外を眺めるのが好きなほくの為にベランダの窓を開けてあげる。


一度外を見張り始めると、
1時間以上窓辺から離れないので
耳も背中もお尻もひんやり冷たくなる。

そんなほくのために、午前中はセーターを着せて窓を開け、

ホットカーペット(またたびシート付き)をセット。

猫背でゴキゲンなその後姿は、

縁側で日向ぼっこを楽しむちっちゃいおじぃちゃんのようラブラブ

見張り番ご苦労(`・ω・´)ゞ


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★


ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・