ほく(ロシアンブルー)は時々、
椅子に座りたがる。


いつも人間が座っている椅子に、
自分も座るとなぜかちょっと得意げ。



ご機嫌な表情でこちらを見つめてくる。
人間が床に転がって雑誌を読んだりPCをいじっている場合、
ほくが椅子の上にいるのはこちらも好都合。

・・・猫は雑誌やPCの上に、必ずと言っていいほど乗ってくるから。

写真を撮っていて気づいたが、
この日のほくの顔、いつもよりも随分横に広がっている。
顔も広がっているが、さらによく首元を見ると


ファー付ロングコートでも着てるみたいになっている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと、毛~増やしすぎじゃない?(・・;)

また話がずれてしまった

そう、椅子と猫の話。



ほくは基本的に椅子が好き。



椅子の上で寛ぐ猫というのも、なかなか絵になる。



しかし必ずしも、猫が寛げる場所が椅子の上とは限らない。


むしろ猫的に落ち着くのは椅子の下( ̄▽ ̄)=3


こうでもなく・・・


こう♪

ほくは・・・というよりも甘ったれな性格の飼い猫は、
人間が見える位置で寛ぎたがるものだ♪


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 
↑↑↑
☆ワタクシのもうひとつのブログで紅葉の写真をアップしています☆
(基本毎週月・木・土更新)

写真の腕がない分、綺麗な木々がカバーしてますので(笑)、
よかったら見てやってください♪