猫の舌は長いため、よく舌をしまい忘れる。
その姿はとても愛らしいのだが、思わず笑ってしまうのは
そんな時に限って妙に・・・


真面目な顔をしているからだろうか(・_・;)



昨日から秋らしい気温になってきた。

これからの寒い季節、朝起きるとまず目に飛び込んでくるのは、
隣で爆睡するほくの姿。


元々、冬の夜は布団の上で寝ていたほくだが、
「布団で寝ると毛だらけになる」
「ほくが布団の上にいると身動きがとれない」という理由で、
ほくのベッドを枕の横に置いて寝ることにしたのだ。


朝起きると、私の手がほくの腹の下敷きになっていることもあり、
そのモフモフな感触が心地よくてたまらないあせる



この時期になると、朝起きる瞬間がとても楽しみになる。



あくまでも起きてほくの姿が目の前にある「瞬間」が楽しみだと思うだけで、



すぐに起きられるとは限らない・・ むしろ眠そうな猫の顔見て二度寝の危険性大。



・・・ところで、自分が舐めた指にフレーメンて、どゆこと?( ̄ー ̄;


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★

ポチよろしくお願いしますほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚