ほく(ロシアンブルー)は普段、夜は人間が寝たら眠り、
朝は人間が起きるまで寝る・・・という、野生をすっかり忘れた生活をしているので、
「早朝に運動会して寝られない!」ということはめったにない。
しかし今日は珍しく早朝まだ薄暗いうちからドッタンバッタンカサカサゴソゴソ大騒ぎ。
うるさいなぁ・・・と思いつつ、いつもの時刻に起きた。
・・・ん?なんか床がザラザラするわね・・・


・・・・・・( ̄□ ̄;)




なぜかまたたびが散乱している(iДi)

おもちゃ箱に一緒にしまってあったハズのマタタビの粉の小袋全てに無数の歯型あせる

その小袋が家の至る所に散乱していて(ベッドの上にも1袋汗)、
全ての小袋から中身が出ていた汗

朝っぱらからほくがビンビンアップだったワケだ(ノ_-。)



早朝マタタビ祭りを終えた犯人がそ知らぬ顔で現場へ戻ってきたDASH!

一人思う存分マタタビを堪能した後の猫というのは、



平気で嘘をつく\(*`∧´)/


しかしいつもより一人早起きだったほくは、
人間が起きるころには睡魔に包囲されていた。


いつもならうろちょろなわばりチェックしている時間だが、



明らかに眠そう。



それはマタタビ部という部活ですか?ヽ(`Д´)ノ



★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚