鳥取のおかぁさんから鳥取名産、二十世紀梨が届いた。



梨はかぁちゃんの大好物です。ありがとう。


そうだね、映画とかね。



入るの? あ、ちょっと、梨踏まないでよ。



いつも思うが、なぜ猫は人間よりも先に荷物の中身をチェックしたがるんだろう・・・汗
ブロックしても、無理無理に顔を突っ込んで「僕が先」と言う態度。




鳥取のニオイ・・・それはラクダのニオイですか?ラブラブ


毎日梨がおなかいっぱい食べられるなんて、とても幸せです。

え?ほくからもお礼がしたいって?

どうぞ?



それはお礼をする態度ではないあせる



★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚