ほくは右足よりも左足のお手入れをしていることが多い。


自分の黄金色のウンPを踏むのも決まって左足。
見ている限り、別に左足が不自由だという訳ではなく・・・


「黄金の左足」に何か特別なものを感じているのだろう┐( ̄ヘ ̄)┌



もちろん右足やお腹のお手入れも怠らないが、
左足は格別の様子。



後ろ足は爪研ぎ出来ないので、こうして歯で爪を整えるのだが、
見ていると、ちゃんと4本指一本ずつ丁寧に爪のお手入れをしている。


そして何より大切なのが・・・



肉球のお手入れにくきゅう

ロシアンブルーの肉球は元々アズキ色なので、白猫さん系の真っピンクの肉球に憧れるが、
さすが毎日お手入れしているだけあって、
ほくの肉球はいつもツヤツヤピッカピカキラキラ



ウッ!( ̄Д ̄;;何も言い返せない・・・


そういえば、ほくはかぁちゃんのザラザラかかとをよく舐めてくれるが、


そんなメッセージが込められていたのねッあせる

はい!努力します(^_^;)


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚