あ、どうも、ほくです。

ここ一週間かぁちゃんは、狂ったように部屋の大掃除をしているだっちゃ。
家にいるときはほとんどずっと掃除をしてる・・・
こないだなんか、「ベッドの配置をリゾートホテルっぽくする!」
とか言って仕事終わったアニキにベッド分解させて向きを変えさせてたで。
リゾートて・・・ ベッドがあるのは和室だってこと、気づいて欲しい・・・ガーン

でもなぁ、向きを変えて部屋の真ん中に移動しただけなんだけど、
なんか違うだってよ。すごく眠りやすいんだって。
真ん中にした分、
ただでさえ狭い
部屋がさらに狭くなったけど・・・汗

不思議だっちゃ。なんかいいだっちゃ。
僕も最近はベッドで一緒に寝てあげとる。



まぁ家具とかを買い換えてる訳じゃないから、
かぁちゃんがどんなに掃除しても見た目全く変わらないんだけど・・・

家事の中で、掃除だけはかぁちゃん好きらしいから
一度本気でやり始めると、止まらんらしいで
音譜


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚