猫というのは本当に平和そうに眠る。




我が家の坊ちゃん、ほく(ロシアンブルー)に

「なんのためにこの世に生まれてきたの?」

と聞いたら




と返事が返ってくる気がする。

それぐらい、猫の寝る姿は完璧だ。




しかしそんな幸せそうに見える猫の顔を見て




見てる人間も幸せになったりする。

すごいぞ、寝子パワーグッド!




しかし一見、気持ちよさそうに寝ているときも

よく近づいて見ると・・・




ちょっと・・・いやかなり苦しそうに見えるときもある汗
(目が半開きで瞬膜が丸見えなだけなので安心してください( ̄ー ̄;)



★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚