ひき続き、父のカメラで勝手に撮った、実家満喫中のほくの写真を並べます。



実家の窓辺ですっかりリラックスモードのほく(ロシアンブルー)。

リラックスするとあくびも出る。


あくびをしたせいで舌に焦点が合ってしまったおかしな1枚。



初めての階段もなんのその。
最初は一段一段恐る恐るだった階段の上り下りも、
帰る頃にはダッシュで上り下り出来るようになった。



・・・アイツって誰・・・( ̄_ ̄ i)



自分のテリトリーじゃないハズの家で「上から目線」。但し言葉ではなくホントの「目線」


そしてかぁちゃんお気に入りの一番の失敗作。





「跳躍するほくの腹」ヽ(;´ω`)ノ



あ、実家の母によると、ほくは写真で見るよりもスリムなのに、
見た目よりもかなりっしりがっちり重いらしいです。


・・・そしてまだ実は、つづく・・・音譜音譜音譜


★ランキングに参加しています。
  かぁちゃんの励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚