今日ほく(ロシアンブルー)の体重をはかったら、4.4キロでした。
最近さすがに暑くて寝てばかりで、食べるタイミングがねぇ。

というのもほくは昔からちょい食べ派で、一気食いはしたことがない。

ふと気が向いたらごはんを食べ、通りかかったらごはんを食べ・・・という感じ。

ちなみに朝は、ごはんを少し食べた後にすぐにトイレへ駆け込んでぴんくうんちくン
そしてまたすぐに戻ってきてごはんをポリポリ・・・

食べたら出す!健康的だなぁ・・・汗


昨日のうんちフォローを。
ほくのウンPは1日1回。
その場にかぁちゃんがいる時は、
リビングへ入れる前に顔→耳→前足→後ろ足→おしりの順に拭いてます。

子猫の時はおしり拭かれるの好きだったくせに、
生後半年過ぎたあたりからちょっと嫌がるように・・・。
まぁコロっとキレはいいようなので、こびりついていることはないのだけれど。
猫草食べた後は草で連結するので、やっぱ気になります。


今週は、アニキ(旦那)の実家から夏野菜が届いた。

その中に、ギャグみたいにデカいトマトが1個だけ混じっていた・・・



おかぁさん、やりますね( ̄ー☆
このトマトを調理する日が楽しみ


★ランキングに参加させてもらっています。
  かぁちゃんの励みになるので、よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←今日もポチとお願い♪ほく
  
     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚