毛づくろい中の猫にちょっかいをかけると、
約50%の確率で舌を仕舞い忘れるので注意が必要ほく


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



アビシニアン兄妹のユーロ君とエンちゃんの素敵な写真と、
ママの絶妙な記事にいつも惚れ惚れ♪の
ユーロ-エン 為猫相場展望 kikumimicさんから素敵なプレゼントを頂きました♪




ユーロくんとエンちゃんの可愛いポストイット音譜想像以上に可愛いです


真夜中に撮った写真で画像が暗いですが・・・カードの裏にはユーロくんとエンちゃんが・・・!(実は裏に素敵な写真があったことに、m+yさんのブログを見るまで気づかなかったという、かぁちゃんのダメダメっぷり・・・)

なななんと!kikumimicさんたら希望したみんなにポストイットをプレゼントしてくれるというおっとこ前♪(ママだけど☆)

kikumimicさん&ユーロくんエンちゃん有難う~ラブラブ大切に使うね~(でも使うのもったいないッ)音譜







  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへポチとお願い♪→
    ブログ村                     人気ブログランキング