ほくの首輪やら服やらハーネスやらが急増して部屋中に散らばっていたため、お菓子の空き箱で収納ケースを作った。


この重箱みたいなお菓子箱を利用して・・・



じゃ~ん王冠1



ま、のりで補強して入れただけですがシラー

これで部屋中に落ちていた首輪もスッキリ収納できた。
これで安心してコレクションを増やせるってものだ。

なぁ?ほくちゃん?ニコニコ


・・・・・・・・・かお

この箱、見てよ。



今は興味無いらしいダウン
それでも無理やりほくに手作り(?)衣装棚を自慢しようと見せびらかす。
  

そうすると大抵、


飼い主は、猫に邪魔者扱いされるガーン



股をおっぴろげて真剣なほくを前に、
猫にかまってもらえない寂しさを覚えるかぁちゃん。

猫というものは、自立心が高く自分の行動を曲げない生き物らしい。
一度「毛づくろいする」と決めたら、途中邪魔が入ってもなかなかやめようとしない。


しかし。
ほくに相手にされず手持ち無沙汰になったので、
かぁちゃんは買い物でも行こうと家を出て戻ってきたらこの有り様。



さっき糊付けした所が剥がれているじゃないか汗


ちょっと!そこのベロベロ星人!!




見てとは頼んだが、手を出せとは言ってないぞプンプン



猫は見えるものは触ってみたい習性らしいドンッ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ランキング押してニャ♪→