このブログのタイトルを画像にしてみましたあせる

今日の大阪ミナミは観光客で大変混雑していました。
どこもかしこも行列で、なんと今年閉店する道頓堀くいだおれのお店前には長蛇の列、という今までではありえない光景が広がっていたえっ

阪急百貨店で北海道物産展がやっていたので、気分だけでも北海道に行った感動を味わおう、と向かうも、すごい人、人、人。大自然のない人ごみの中の物産展では北海道気分にはなれず、早々に退散ショック!

そんな物産展で某有名生キャラメルはすでに売り切れていたため、違う会社の生キャラメルを購入。


バターと生クリームが苦手なかぁちゃんには「・・・・・」だったが、アニキ(旦那さん)は美味しい美味しいとバクバク食べていた。

このキャラメル買ったお店にも行列が出来ていて、なにやら皆さんチーズケーキをご購入されているようなので、かぁちゃんもつられて一緒の物を購入。

カマンベールチーズケーキ。

チーズの香りがすごい。
チーズケーキは好きだけど、チーズは嫌いなかぁちゃんには「・・・・・・」だったが、アニキ(旦那さん)は美味しい美味しいとバクバク食べていました。