ほくが我が家にやってきた時から使っていたキャリーバッグ。籐カゴタイプで、ほくが小さい頃から爪とぎと牙とぎに使ったためにボロボロになってきた&ほくの体重に耐えられなくなってきたので、新しいものを購入した。



シック&シンプルで、長く使えそう。体重も6kgまで大丈夫らしい。外は布だけど、裏地はナイロンなので汚れにも強そうだ。

さっそくほくに体験してもらった。

ほくちゃんや、どうですか?今度のバッグの居心地は?

とりあえず?


噛んでも何もわかりませんップンプン 牙を研ぐなッ



かぁちゃん的にはシンプルで作りもしっかりしていて結構気に入っているが、どうやらほくは・・・





こちらの方が好きらしい・・・ガーン

か、かぁちゃんはダンボールで出来たキャリーバッグなんてイヤだな・・汗


大きさなんて関係ない!猫はとにかくダンボールが好きなのねネコ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ