かぁちゃんは自分の写真を見て、「えっ?!ワタシこんなに太かったっけ??」「え?!ワタシこんな顔なのっ?!」と、自分が普段イメージしている自分の像と違って写っていて、そのあまりのギャップにドンビキすることが時々ある。


さて猫の場合。ブタネコ

かぁちゃんの頭の中のほくのイメージ通りの写真はこう。


くりっくりのまん丸な瞳。
機嫌良さそうな口元。
ちょっとむっちり筋肉質だがかわいらしい手足。
多少太めではあるが、まぁロシアンブルーという猫の特徴上、猫全般で見れば細めの胴体。


少し角度を変えてほくを撮ってみた。ちなみに同じ日の、だいたい同じ時間帯だ。


顔が少し「キリッ」とした印象になったが、若干お腹が「ぽてっ」っとはみ出ているのが気になる。


もう少し角度を変えて、少し遠くから撮ってみた。






だ、誰ですか?!(°д°;)




かぁちゃん、この写真を見てかなりのドンビキ。ほくって、こんなデカかったっけ・・・汗

この角度だと、ほくはロシアンブルー じゃなくて実はシャルトリュー じゃないかと疑いをかけられそう。まぁ目の色が違うけど・・・。

しつこく言うが、これらの写真はすべて同じ日の、だいたい同じ時間帯だ。


あと、猫も人間と同じく、あくびの瞬間を写真に撮られると、非常に、







マヌケな顔になる。しょぼん



さぁほくちゃん、最後は汚名挽回。
モデル立ちしてみなさい。

両足はそろえて!
脇はキュっと締めて!
ポイントは少し腰をひねってくびれをアピール!





しっぽで三段腹をさりげなく隠してるところがニクいねっ!にひひ

でもその腹じゃモデルにはなれないから、ポチッ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ