今日は朝から雨、雨、雨雨ベランダに植えた緑さん達も潤ってみずみずしい。


かぁちゃんが家にいるときは、朝と夕方できるだけ窓を開けてほくが外を監視できるようにしている。

ほくにとっては窓の向こう側は自分のなわばりの外。

今日も自分のテリトリーに危険を及ぼすような不審者がいないかチェックに余念がない。
きっと、人間のかぁちゃんにはわからない音や、ニオイなんかもキャッチして、外の情報を得ているんだろう。

表情が生き生きしている。

鳥が飛んでいようものなら興奮して網戸を登りそうな勢いだ。やめてよ、その網戸は4キロの荷重には耐えられない作りとなっておりますねこへび



こちらをちら見してなにやら言いたげなほく。
なんですか?
僕はロシアンブルーの雄としては標準的な体重だとでも言いたいんですか?じゃあそのお腹はなんですか?

え?そうじゃなっくって・・・?







く・・・・・・っメラメラ



ほくの意見に同意ですか?↓
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ クスッ」と来たら、ポチッとしてやってください★