あ、どうも、男の中の男、ほくです。
アニキとかぁちゃんが、僕のことパラボナアンテナって呼んでゲラゲラ笑っています。屈辱の日々です。この変な襟巻き、早くとって欲しいけど、僕がベロベロするからまだダメなんだって。腹いせに今日は蛇口の水を襟巻きにぶっ掛けてやりました。おかげで僕もびちょ濡れになりましたむっ

かぁちゃんが、僕が手術がんばって、襟巻きでストレスたまるだろうっておもちゃをプレゼントしてくれましたドキドキなんと、今猫業界で抱腹絶倒話題騒然?の大人気商品「ニャンマクラ」!


みんな持ってるの見て、僕も前から気になってたんだがぁ。かぁちゃん、ネットで探してて、お店によっては売り切れたりしていてやっと見つけたんだって。やったぁべーっだ!

これ、めちゃめちゃよろしいで!
こないだかぁちゃんが買ってきた、しょぼいまたたびの枝とは大違い!僕と同じくらいの大きさでがっちり掴んで猫キックしまくり!!
動画だでよダウン


でも・・・・・・・・・・
襟巻きのせいで、カミカミができん!!プンプン
余計ストレス溜まるやんけ!
でもかぁちゃん、ありがとなぁ