今日はほくの日課のひとつを紹介します。


かぁちゃんがお風呂に入っている間洗面所で待機。でもバスマットが折れ曲がっているところを見ると、ちょっとはしゃいでいたらしい。


けなげにも、からだ拭くのを舐めて手伝って?くれます。ほくのおかげでふくらはぎ3センチ四方が乾きます・・・・・・汗
そして服を着はじめると・・・


なぜかそそくさと洗面所を出ていきます。
ちなみに洗面所の扉がおおっぴらに開いているのは、ほくが洗面所に入ってきたとき開けっ放しにしたからだと思われます。扉も開けるし、重い押入れの引き戸も開ける力持ち。あんな細い足にいったいどんな筋肉が隠れているんでしょう・・・。
それにしても、やっとレディーの風呂あがりに洗面所にいては失礼と気づいたのかな?


という訳ではもちろん無く・・・サーチ


・・・・・・・・・・・・・あせる 分かります?


ほく、扉の向こう側に隠れています。でも耳が見えてます。サーチ

しかも・・・・・・




鏡に映ってかぁちゃんから丸見えです。 ププッ得意げ



そして・・・・・得意げ


気づいてますよ・・・得意げ
でもここでは必ず気づいてないフリをしなければなりません。

このあたりで狙いをつけて足踏みを始めます。
そして洗面所から一歩踏み出した瞬間・・・爆弾





この後、えいや!!DASH!とばかりに両手を広げて足に飛び掛ったほくでした。

このほくトラップは、かならず「アッ!ひっかかったー!」と大げさに驚いてあげなければなりません。
ほくトラップの前を横切るときは、すばやい動きが要求されます。そうしないとほくトラップは作動しません。失敗すると、いつまでもその場所でいじけています・・・ガーン