今日も寒い大阪。とうちゃんの実家の鳥取は、昨日雪がダダ降りしたみたいです。うー、寒そう。めったに雪が降らない愛知出身のほくかぁちゃんは、「雪が降る=なんか楽しい気分になる」ですが、雪国出身のアニキ(旦那さんのことね)は、「雪=めんどくさッ」のようです。

とにかく、寒いです。



・・・・・・・ほくも顔が寒いようで、うつぶせ寝?全身毛皮でモフモフだけど、ロシは耳の下から目にかけて毛がハゲてて(ハゲではなく、ただ薄いだけ byほく)寒そうだもんね。

でも・・・


この寝方は変だと思うパンチ!
色といい、形といい、この角度、ちょっと象の足に似てる・・・。

このまま寝たら足がシビレると思うよ、人間ならね・・・。
なので伸ばしてあげます。




・・・・・・・・・・・かわいい・・・・・・ラブラブ!
なんで・・・なんで・・・


猫の足って、なんでこんなにかわいいんでしょう?この丸い「もふ」の中には、尖った爪凶器がしまわれているというのに・・・。(ちなみにほくはしょっちゅう爪切りさせられているので先が丸いことが多いですが)

裏返すと・・・。


プリプリですな・・・得意げ


このはみ出た毛がたまりません。この毛のせいでフローリングでダッシュする時滑って転ぶのか?


ほくの体で好きなパーツのひとつ、鼻。


こうやってマクロモードで撮れるのは、もちろん本人が爆睡中だからですニコニコ
ノンレム睡眠中は、ゆすっても起きません。