あ、どうも、ほくです。
毎日寒いですね。
今日はいいものみつけたよ。


なんか、ベッドに転がっていました。あったかそうなので首に巻いてみました。


どう?にあう?
このマフラー、微妙にクサくて落ち着きますよ。

ふと見ると、もう一個落ちていたひらめき電球ので、


腹巻にしてみました。


僕って頭いいんだが。
ぬく~いぃ得意げ

ほら、ほら、なんかちょっとかっこよくない?僕ニコニコ
みんなもマフラー落ちてたらやってみんさい、あったかいからラブラブ


最近、ハラ減ってハラ減って仕方ない僕。成長期かな







・・・・・・・・・・・・・。




あれ?なんか、なんか・・・


今、ほしかまのにおいがしたような気がしたんだよね。
このクサいマフラーで僕のお鼻センサーの誤作動かな?



*(ほくかぁちゃんの心のつぶやき)ほく・・・。それ、私の家用フワフワくつ下なんだけど・・・・・・・叫び


(ほくかぁちゃんの心のつぶやき)・・・・・・・これはしばらく封印だなッむかっむかっ