あ、どうも。ほくです。
今日も引き続き僕が立派な「ぶろぐ」、書いたるけぇ、かぁちゃんは心配せんでええよ。
さて、今日の僕のかぁちゃんは、朝っぱらから超ウザイです。

なんか、やたらとカメラを向けてきます。
しかも・・・





やたら、股に熱い視線を感じるんですけど・・・。そしてカメラレンズをバシバシ向けてきます。
なんやねん。やめぇや・・・恥ずかしいので写真は載せないけれど、そういえばなんか今朝「なくなる前に写真に撮っておくように!」ととうちゃんに言われてたなぁ。なんだろなぁ・・・。(そう、これには重大な理由があるのです!)


そうそう最近ちょっと顔がりりしくなったで。見てみて。


ほれ。


ほれほれ。お昼の僕はかっこいいのさ。


この顎の形もなかなかでしょ?


鼻も黒々!
日々、オトコに磨きをかけてるからね!