ご、ごめんね、ほく・・・。


ご、ごめんね、ほく!
実は、年末年始、かぁちゃんとぅちゃんは海外旅行に行く為、ほくはペットホテルに預jけるんです・・・。完全室内飼いのほくなので、ほくにとっては見知らぬ外の世界・・・ものすごく心配・・・。
猫ちゃんは人見知りする子が多いので、3日くらいごはんを食べない子もいるってそのペットホテルをやっているペットショップの方も言っていたし・・・。
ストレスで病気になっちゃったらどうしよう・・・捨てられたとか思って人間不信になったらどうしよう・・・。

今から心配で心配でたまらないです。
ほく、帰ってきたら、いっぱい、いーっぱい遊ぶから!許してぇしょぼん



は、はい・・・あせる