PCR検査の結果は翌日の19時との事でしたが、予定時間過ぎてもネットでは

検体未受領

の表示、こりゃ検査数多過ぎて翌日回しにされるのかなと思いながら
21時に再ログインしたところ

検査結果 陰性

ひと安心しました

直ぐに職場の上司のスマホに

陰性判定を伝え

ついでに先に発熱した同僚のことを尋ねると

ただの風邪らしいと

なんと‼️人騒がせな 常識の欠けた奴です。

上司も、本当に医療機関に受診したのかを確認したするため、領収書の提示と陰性結果が分かるものを確認してから職場復帰させると

まあ、それなら周りも安心して一緒に働けるもんです。

なんだか1番貧乏くじ引かされた感じですが



とにかくコロナ感染してなくて良かったです

今後もできる限り予防しないと。