おはようございます

コロナ第七波、猛威をふるってますね

皆さんは大丈夫でしょうか?

昨日 出勤して、恒例の朝のミーティングで

本日は〇〇さんが発熱して今日はお休みです

と…



えーーーー😱‼️



思わず声に出してしまいました

その人とはその前の3日間一緒に組んで仕事してたからです

もしコロナ陽性者だったら完全に自分は濃厚接触者じゃん

コロナ感染拡大期、それでもどこか対岸の火事のように感じていましたが、こんな風に、いきなり自分の身に降り掛かって来るもんなのですね。

上司に発熱した同僚の事を尋ねるが詳しいことはまだわからないと…

なんてこった、2日後には4回目のワクチン接種も予約済だったのに

結局午後まで状況は分からなかったので、2時間ほど早く仕事上がらせてもらPCR検査受けてきました、結果が判明するのが翌日の19時



同時に行った鼻の粘膜からの抗原検査は陰性の白判定でしたが

念の為、今日は休んで自宅休養してます。

現在、発熱はないけど喉の痛みと後鼻漏あり


家の中でも部屋にこもりマスク生活


お豆腐メンタルなので結構きてます_ト ̄|○


陰性結果でありますように